2006・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/10/26 (Thu) orz=3
モス靴13個使って強化した結果orz

30%を13枚貼って1発成功が5個。
それに30%貼ってできた2連続は1個orz
△△△×○でしたorz
書代金32.5m靴代金6.5mで39m飛びました(●´ω`●)ゞ
3連続とりあえず作らないとカンディネ装備できないんだよねorz

|)彡:;*.':;シャラポワーン!

2006/10/23 (Mon) ( ゚д゚)、ペッ
最近は一回読んだ小説を読んでます(●´ω`●)ゞ
角川スニーカー文庫の「薔薇のマリア」を今日は読んでたよ(●´ω`●)ゞ
あんまし考えさせる文があるわけでもなく大した小説じゃないですブッチャケ。
だけどただゲームっぽさがある小説って意味でかなり好きです(´ρ`)
だけどあとがきがなんかちょっとグサってきました

僕は今までにたくさん嘘をついてきました。
自分を良く見せるために嘘をつきました。
自分を慰めるために嘘をつきました。
自分を守るために嘘をつきました。
誰かを楽しませるために嘘をつきました。
誰かを陥れるために嘘をつきました。
誰かを抱きしめながら嘘をつきました。
結局、どれもろくな嘘ではありませんでした。
僕という人間は8割程度が嘘でできています。
(c)角川スニーカー文庫 薔薇のマリア 壊れそうな君を胸に抱いて

大した小説とか思ってなかったけれどこれを見た瞬間この作者すごい人だなぁって思いました。


むさおどんまい?wむさおおめ?w
借りは返したぞド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!w
影薄さんただいま64レベルです。今日中には65かな(●´ω`●)ゞ
|)彡:;*.':;シャラポワーン!

2006/10/18 (Wed) キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
まじキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

DEX12イヤ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・
いやんうあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ (ぁw
ギルマス曰く「30%1発に30より1発量産してから貼れば?」
そのお言葉通りでしたorz
頭上がりません(●´ω`●)ゞエヘヘww

さてこれできちゃったからには今度はレベル上げだ('A`
今素DEX45のイヤで+12だから57か・・・
DEXをイヤ補正だけで100まではつらいなぁ('A`
@9レベ上げないと装備できないじゃんモスブーツorz
DEX10マント使っても7レベorzorz
しばらくはちょっと狩り狩りしないとね(´ρ`)

ところで皆さんカニパンって知ってます?

こんなパンなんですね。
σ(´ω`*)オイラの親の世代には良く食べられてたそうですけど
ちょっとぱさぱさ?(´ρ`)
美味しいんだけど(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
まぁ味とかは置いといて!!
σ(´ω`*)オイラの友達がコンビニでバイトしてて廃棄になったカニパンを学校に持ってきたんですよ。
んで側面になんと・・・
カニパンを変身させる方法が・・・w
これはやってみるしかない!!!と思ってやってみました(●´ω`●)ゞ

これが標準カニパン。(メイポ風w


何々・・・?
















これがカニパン改めカニパン(チョウチョver)だそうですwww

どう見ても蛾wwwww









はい次
脇を全部とってっと・・・

エビ?w









まぁここまできちゃうともう笑わないぜって人もいるでしょうね。
( ゚д゚)・・・・










ロボパンですwwww
強いww強いぞロボwww
あー恐るべしカニパン・・・・
@1個あるんですよ。
これはマジすごい・・・
時代の最先端と言っても過言じゃないです。














けけけけけ、携帯電話だとぅ!!!?Σ ゚~(Д゚~lll)
皆で爆笑してましたとさ(●´ω`●)ゞ
食べ物を玩具にしちゃいけないってことで皆で全部しっかり食べましたd(-c_,-`。)


2006/10/17 (Tue) DEXイヤめ・・・
今日もDEXイヤ作り。
30%をとりあえず露店回って買い込む事に。
いつも最後から1に向かって回るんですけどフリマ7以下から素耳30%が全滅( ゚д゚)・・・
同じタイミングで強化する人がいると困るねorz
できたものは・・・
タブン10枚近く使ってDEX3ug@3のイヤが3つorz
2回目が上手くいかない・゚・(´Д⊂ヽ・゚・
拡声器でも予算80mと結構奮発してみてもwisなしorz
'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、'`,、
お金貯めて一気に買おうorz

カキコなし・゚・(´Д⊂ヽ・゚・

2006/10/16 (Mon) Σ ゚~(Д゚~lll)
DEX12イヤ作るのに散財しまくったんで買うことにしましたorz
今使ってるDEX10のサファイアイヤを友達に売り(●´ω`●)ゞ
手持ち81md(-c_,-`。)
買えるぜーって思って拡声器使っても内緒が0orz
しばらくフリマ篭りかっ!?
どうする影薄さん!!次回に続く!!

2006/10/14 (Sat) (・∀・)ウホっ
強化予定書いちゃったからには強化するぞ!!
まず楽そうな耳DEX12から行くぜ!!
それ30%だ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ



変化なし



まぁ1回目だしこんなこともあるさ( ゚д゚)、ペッ



それ2枚目だ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ



変化なし



まぁ仕方ないね2回くらいなら・・・



じゃ3枚目だぜw・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ



変化なし



そろそろ何か反応を・・・



4枚目・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ



変化なし



5枚目・・・



変化なし




6枚・・・



変化なし



7枚orz



変化なし



8枚('A`



変化なし




9枚目



闇( ゚д゚)、ペッ




10枚目



闇( ゚д゚)、、、、ペッペペペ




耳書30%1枚3m計算で30m・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
所持金7mにorz
フリマ回ってた時のSS



んでめげずにカリカリ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・
サクチケ買ってたらレベルと強化のバランス100%崩れてたわ・・・w
んで58になったとさ

F2似合わん(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネーw
ヘクタ80%分やって
7m→9mに( ゚д゚)
んで素マント60%くれたよヘクタン・゚・(´Д⊂ヽ・゚・
10m代には戻りましたorz

|)彡:;*.':;シャラポワーン!

2006/10/12 (Thu) 57っ
はい57レベになりました(●´ω`●)ゞエヘヘ

今タコ使うとヘクタ8割程度1発で倒せます( ゚д゚)
だからしばらくヘクタかなぁ。
@やっとDEX振り始めましたよ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・
あんま振りたくないけどねorz
予定だと・・・
素DEX88にイヤでDEX12稼いでDEX100。
モスブーツに30x4でDEX13,LUK3。
スタド下茶に30x2,70x5でDEX18。
スタド上茶に30x2,70x5でDEX4,LUK18。
これで合計DEX135,LUK補正21。
賊の装備はレベル+DEX40が必須DEXだからこれだけで90装備は装備できるや(;´Д`A ```

で80レベになったらピレタヘッド闇に30x2,70x5でDEX11,LUK3。
ローバは赤作るのだるそうだから紫使って
30x3,70x2で攻撃13,LUK3,DEX2。
これで合計DEX148,LUK補正26かぁ・・・
110レベの装備がDEX150だからマントLUKのままで素DEXあげればなんとかなりそうだね( ゚д゚)
つか・・・
こんな装備作るの大変すぎだろジタバタヽ(`Д´)ノ ジタバタww
DEX補正60,LUK補正26とかマントで補正10稼いでたら補正96だよ(;゚д゚)
武器のLUKで100超え・・・
ヾノ'∀`)ムリムリw

こんな装備作りたいんでのんびりレベル上げます(●´ω`●)ゞエヘヘ

2006/10/11 (Wed) まーわるまーわる
sound horizon様新作「少年は剣を・・・」

発売日より6日遅れて今聞いてます( ゚д゚)
なんつーか・・・
J-popみたいにオリコンとかに出てこないジャンルでなんて皆言ってるか知らないけど
幻想楽?って言うのかな?
架空の世界でもしも~したらって話の曲とかのジャンルがあるんですよ。
上海アリスとかこのhorizonとか。
結構好きなんだよね(●´ω`●)ゞエヘヘ


10月12日追記。
これオリコンの9位に入ってたwww

2006/10/09 (Mon) (●´ω`●)ゞ
デート行ってきました(●´ω`●)ゞエヘヘ
車買ったってこともあって市内を爆走してきましたよ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
とりあえず近くの公園に行ってどこ行くか相談した後初ドライブスタートd(-c_,-`。)

最初に行ったとこは山のてっぺん近くにある公園。
小学生の時行ったっきりでもう道覚えてなかったけどなんとか普通に行けたよ・・・( ゚д゚)

そこの公園の展望台からの景色。駿河湾と伊豆半島丸見え(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー



んで今度は山なら川行こうって事で大学通学路途中にある川の上流に滝あるから行ってみようって事になって行ってみた( ゚д゚)

滝だねぇ滝( ゚д゚)
マイナスイオンあふれんばかりの滝( ゚д゚)
かなりくねくねしてる道な上にすごく狭いの道がorz
第二東名作るとかって工事関係の大型車出入りしてるしさー('A`
あんまし自然は壊して欲しくないね本当。

岩どかしてたら沢蟹がいてさー
岩どかした途端そこの流れが速くなって蟹流されちゃったよ・・・( ゚д゚)
σ(´ω`*)オイラ知らない(●´ω`●)ゞエヘヘw
滝へ行く途中通った道。

釣り橋だよジタバタヽ(`Д´)ノ ジタバタw
σ(´ω`*)オイラ高いとこ苦手なんだけど
すごい揺らしまくった(・∀・)ニヤニヤ
反応が薄くてつまらんかったよorz

あんま高いとこあるわけじゃないからね( ゚д゚)
( ゚д゚)、ペッ
( ゚д゚)、ペッ
( ゚д゚)、ペッ
反応やっぱ今考えても薄いって・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ ww
帰り道撮ったシャメ。

・・・・山すぎだろ・・・w




帰り道ジャンプ立ち読みしてメイポ(´ρ`)
露店出そうと思ってフリマ1周。
するとすごい事に気づいてしまった・・・
影薄さんただいま54レベなんだけど・・・

これが売ってたわけよ6.5mで。

今まで使ってたのがこれ

( ゚д゚)・・・・・?
( ゚д゚)LUK6上がるけど攻撃8上がるじゃん・・・?
( ゚д゚)何でジャマダハル使ってんだオレ・・・orz
って事で買いましたw6.5とか今となっちゃどうでもいいですw
んでステータス。

(・∀・)ウホっいい短剣!!ww
劉剣の事すっかり忘れてた(●´ω`●)ゞエヘヘ
これならゾンビ1発もレベル上げればなんとかなりそう(´ρ`)
カンディネもいらね・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
龍天までこれでいけるかなぁ・・・
やっぱカンディネいるかも・・・
のんびりレベル上げていきますか(´ρ`)



MTSでいい武器あるかどうか探してたところ強化劉家を発見!!!
↑の劉家でもグリュピン何割か1発で倒せたけど残りの何割のせいで倒しにくく強化劉家を買うことに(●´ω`●)ゞ
けど3000pとかないよorz
桃マントMTSに出して1000p売れるまで待つわけにもいかないし
本人に内緒して3000pのものを23mで買わせてもらいました(●´ω`●)ゞ
結果




|)彡:;*.':;シャラポワーン!

2006/10/08 (Sun) (((((((((((っ・ω・)っ ブーン
バイト終わった後に車洗ったよ(´ρ`)
連休は晴れてるけどその前雨続きだったからねぇ('A`;;
汚れてる汚れてる・・・
タイヤ近くのボディーはまぁ汚れるとしてだ。
なんで車のボディー下に草が大量に着いてんだ?( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ
舗道しか走ってないぞ・・・

まぁ初洗車ってことでとりあえず水ぶっかけてみる。
水が残ってて余計汚れた事に気づく・・・orz
雑巾で拭いて絞って拭いて絞ってを繰り返す
手イタイ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・

通りすがりの近所のじーちゃんと立ち話。
異文化コミュニケーry
じゃなくて地域のコミュニケーション(;´Д`A ```ww
わんこがバカみたいに暑いアスファルトの上で寝てたよΣ(@∀@-;)
引っ張られても動かなくて可愛かったww
そんなσ(´ω`*)オイラに惚れたか(●´ω`●)ゞエヘヘ
はい嘘ですすみません

そんな事してるうちに終了~

テカテカ( ゚д゚)

明日はちょっとおでかけさ(●´ω`●)ゞ


ちょっと曲をブログに入れてみた( ゚д゚)
mfってサイトで公開してる曲なんだけど
もう・・・
( ゚д゚)ポカーン
ピアノまじめに買おうかな・・・ピアノじゃなくてキーボード・・・


|)彡:;*.':;シャラポワーン!

2006/10/07 (Sat) あちー(´ρ`)
暑い(´ρ`;)
暑いよママン(´ρ`;;)

すっごい快晴ですね今日こっちは( ゚д゚)
3連休全部快晴っぽいです(;´Д`A ```




我が家の癒し犬も思わずKB状態orz

萌え(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ



バイトから帰ってきて新しい資格のテキスト買ってきたよ(´ρ`)
今度11月末にCAD利用技術試験の基礎試験受けるよ(´ρ`)
授業中勉強しよっと( ゚д゚)



ちょっと昔フリマ回ってた時の事

かっこいい( ゚д゚)


今日のオルクエ~
何これ( ゚д゚)w

ただの大食いだと思ってたよ君~(´ρ`)


今日のオルクエ報酬
攻撃手袋100%,青ポ100個

(●´ω`●)ゞエヘヘ


|)彡:;*.':;シャラポワーン!

2006/10/06 (Fri) ( ゚д゚)開通しちゃったよ
影薄です(●´ω`●)ゞ
こっちのブログにはちょっとリアの事とか乗っけていこーと思います( ゚д゚)
メイポでは[影薄さん]
DJMAXでは[影薄さん]
どっちも同じじゃないかウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
でinしてるんで
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

