2006・11
<< 10 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 12 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/11/28 (Tue) キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!ver2

・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ



2006/11/26 (Sun) キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

DEX1 LUK6の良品に30*1,70*6です(ё)
予定よりLUKが少ないですけど昨日2連続と1発2個に30貼って全部変化なしで・・・
とりあえずこれで鎧上強化は終わりって事でorz
先に火力に影響する場所から片付けて行こうと思うんで
ug7と数が多い武器と平行しながら
作りかけの靴か手袋か盾を強化してこーと思います(ё)



2006/11/23 (Thu) ...φ( ̄ω ̄=)カキカキφ(= ̄ω ̄)ノ【結構重要】ペタッ
(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪
今日は色々なところが更新されたね(ё)
まずはメジャーな公式サイトから

カンキセ: ガオー、ガオー!
メルマルナ: そんなコワイ顔して何の真似をしているんだ?
カンキセ: 我が永遠のライバルなり!
メルマルナ: ジャクムや大親分まで倒した僕たちにライバルなんていたかな?
カンキセ: ああ、巨大なドラゴンがやってきたのじゃ。今その討伐メンバーを募っているところじゃ。
メルマルナ: リプレを脅かすドラゴンの長か…険しい山の奥にいるそうだな。僕は装備を探してくる。
カンキセ: わしは門番の横を通り抜ける方法を考えるとするかのう。
メルマルナ: お供のイェティ連れてきたぞ。あれがドラゴン族の門番か、そう簡単には通してくれなさそうだな。
カンキセ: さっき仲間に作ってもらった薬を飲めば大丈夫だ。行くぞ。
メルマルナ: よし門番をやり過ごせたぞ。ここで装備を整えよう。カンキセの武器を僕が強化してあげるよ。貸してみな。
カンキセ: メルマルナじゃこの篭手は装備できなかったような???
メルマルナ: 強化する方法を習ってきたのさ。さて…先に進むんだが、ここから迷路になってるみたいだ。
カンキセ: 残るものが門を開くか・・・。メルマルナは居残りね。
メルマルナ: 今頃みんな何やってんのかな。超退屈だからさっきモンスターから手に入れた文字型のお菓子でも食べてよ。
カンキセ: ふー、リザードマンやワイバーンの相手は大変じゃったわ。そろそろ目的地じゃな。
メルマルナ: こいつがドラゴンの長…ふっふっふ腕がなるぜ。あ…ごめん用事思い出した。散髪の予約入れてたんだ。
カンキセ: (・・・怖い。) わしも整形して、このリングをつけてくれる人を探しに行くか。
メルマルナ: よし帰るかーそうだ期間限定でしかいけない場所があるそうなんだけど行ってみるかい?
カンキセ: エリニアのあれか、そうそうお前がさっき食べてたクッキーも集めるといいことがあるらしいぞ。
メルマルナ: 文字こんだけ持ってるよ。「Y」「P」「L」「A」「R」「S」「M」「T」「E」「O」。意味分からないけど。
カンキセ: まあ、イベントガイドに話しかければいいことがあるさ。
メルマルナ: ホントだ、文字渡したら何かの巻物をもらえたよ!意味分からないけど得した気分だよ。
カンキセ: ふふふ、いい子にしてるともっとすごいものがもらえるかもな。
メルマルナ: ふむふむ、それまでお餅やお菓子でも食べて待ってるかな、むしゃむしゃ。
カンキセ: むむ、力がわいてくるぞ。ひゃっほー!
メルマルナ: よし今ならドラゴンの長を倒せる気がする!いくぞ!!(振り出しに戻る)

(c)nexon japan

ホボ100%リプレMAPの敵追加です゚+.(*゚ω゚*)゚+.゚
多分みらくるめいぷる様の 正式ver 1.2.31 に当たる更新範囲+もしかしたらホーンテイルかな?
追加敵のレベルはもし更新範囲があってるなら72から105。
ここでσ(´ω`*)オイラすごい気になる事があります。
100武器ドロと精製ドロ品がそのドラゴン敵からドロをするかしないか!!
100武器ドロはまぁ今までのリプレでもしてるからいいんだけど問題は精製品。
時間沸きのドラゴンしか今の所落とさないのかな?
リプレ行った事ないからわからん・゚・(´Д⊂ヽ・゚・
そのドラゴンだけでなく多少レアドロだとしても雑魚からドロするのかしないのか!!
これで110武器の出回り具合が決まります(ё)
出てほしいなぁ・・・(●´ω`●)ゞ

んで次!!
4次情報更新されてましたね。
目を自然と引くのは火、氷、斬りのスキル!!

→火魔
 ボルケーノ MAX:30
 火山を爆発させて、画面全体の敵に炎攻撃を加える。
 Lv30:MP6200消費、基本攻撃力470

→氷魔
 アイスフィールド MAX:30
 氷の結界を作り、画面全体の敵に氷の攻撃を加える。
 Lv30:MP6200消費、基本攻撃力470

↑画像クリックで動画
→斬り
キーンダガー?
まだ詳しい情報は出てません(;´Д`A ```動画のみorz

↑画像クリックで動画
どうやら往復アサルタ範囲攻撃付のようです。
シブズの時代も終わるのか・・・?攻撃速度鬼です・・・w

これが今日見た範囲の更新範囲(●´ω`●)ゞ
すげー量( ゚д゚)w
ホーンテイル追加ならホーンテイルネックレスも追加だろうし
そうなれば全ステータス+5が新しく追加されるし。
年末最後の更新かな?がんばってもらいたいですnexon japan!
σ(´ω`*)オイラ達はパッチ後の追加メンテとパッチ変更に耐えましょうw

|)彡:;*.':;シャラポワーン!



2006/11/21 (Tue) ε-(´▽`)
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
このブログでもやっと4次情報を取り上げていこうかと!!
参考文献(ё)

盗賊の共有スキル

→インスピレーション MAX:30
 素早い反射神経で敵の攻撃を予知して回避する。
 Lv1:11%の確率で敵の攻撃を完全に回避
 Lv30:40%の確率で敵の攻撃を完全に回避する

→チャレンジャー MAX:30
 敵に果たし状を投げつけて挑発する。
 投げつけられた敵は防御力が上昇するとともに、
 獲得経験値とドロップ率も上昇する。
 Lv1:MP21消費、敵防御/EXP/ドロップ11%上昇
 Lv30:MP40消費、敵防御/EXP/ドロップ40%上昇

→エンチャントべノム MAX:30
 短剣/篭手に毒を塗って敵を攻撃する。
 一定確率で敵を中毒に出来るだけでなく、
 敵一体に対し最大3回まで中毒の重ねがけが可能。
 Lv1:ダメージ11%、中毒確率12%、持続時間5秒
 Lv30:ダメージ40%、中毒確率30%、持続時間10秒

まずここまで(●´ω`●)
インスピはキタ━━━(゚∀(  *  )━━━!!!ですよw
MAXで40%回避!!
遠距離の投げと違って接触が多い切りにとってはかなりありがたい・・・
これわからないのが接触or攻撃判定の時の40%なのか
敵の攻撃がMASSではなくダメージをもらったときに40%回避なのか・・・
大差はあんましないんだけどw
チャレンジャーはボス専用かな・・・?これよくわかんないorz
ベノムは最初パッシブじゃなくて攻撃して毒をつける単発スキルと思ってたんですよorz
違いました('A;これパッシブっぽいですorz
中毒確率,時間共に少ないですがシブズ,アサルタ,サベジで毒がつきます噂じゃかなり強いっぽいですけど・・・

次は斬りオンリースキル

→アサシネイション MAX:30
 ダークサイトで敵に近づいた後、
 連続で敵の急所を4回攻撃する。
 最後の一撃は一定確率で致命傷を与える。
 発動前のダークサイトの時間が長い分だけ
 敵に与える ダメージが上がる(累積する)。
 Lv1:MP22消費、攻撃力22%、6秒間ダメージ累積,クリティカルダメージ105%、クリティカル率32%
 Lv30:MP80消費、攻撃力80%、18秒間ダメージ累積,クリティカルダメージ250%、クリティカル率90%

→スモーク MAX:30
 煙幕を撒き、一定時間
 煙幕の範囲内にいるパーティーメンバーは
 全員敵からのダメージを受けなくなる。
 ただし、その間も敵への攻撃は可能。
 [再使用待機時間:10分]
 Lv1:MP16消費、持続時間31秒間、範囲110%
 Lv30:MP45消費、持続時間60秒間、範囲200%

(。・д´・。) ほほぅ
まだ2つしかないですけどテスト鯖でどんどん追加,変更されてます。
今の所斬りはこのままっぽいですけど弓はハリケーン連打時にMP回復ができなかったりとかが有名ですね。
このアサシネイション。結構強いんですよ・・・
180台の斬り攻撃MAX3400程度が蓄積多分1秒で10kx3+クリティカル入ってた動画が結構有名ですね
イカを1発で解体してった動画なんですけど移動中にDSしながらなら全部1発解体できそうです。
ヨツ宗sの攻撃が4500だかって聞いた事あるんで(不確か
これの3割増し程度出せる人いると思います・・・予想ですけどね(つ∀-)
スモークとか10分しないと使えないんじゃ集め→煙→集めたの処理→煙消える→10分待つ以外使い道が思いつかない・・・w

もしスキル振るとしたら
インスピ→ベノム→アサシは確定かも・・・
やっぱパッシブ優先(ё)
アサシはDSMAXのMP消費5と1発MP消費80は最初じゃ絶対いらないw

だけど最近拡声器で弓4次最強とか投げのトリプルスロー最強とか言ってる人いるけど全体的に強くなってる気が・・・
ぶっちゃけ全職強くなってほしいです(ё)
どう考えてもボスが楽になr( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

投げがユニ子も出てるしもうラッキー10kは行くでしょうしトリプルスローで影入れて6回投げ。
弓もハリケーンとクリティカルホープ
斬りも毒と回避
戦士もラッシュで移動速度カバー
・・・メイジ





・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ

ビシャスやジャクムがかなり早く倒せるようになりそうですw(ノ∀`)ペチ
|)彡:;*.':;シャラポワーン!

2006/11/16 (Thu) 理想論('A`
久々に装備の予定でもorz
昨日むさと話してた時結構強化進んでますよね?
っていわれたけど・・・
進んでませんorz

とりあえず理論値




予定と今の装備を比較orz
-兜
現在 ピルパ黒 luk4 HP50
予定 ピレタヘッド黒 luk3 dex11

-鎧上
現在 スタド黒 dex1 luk17
予定 ピラテ赤 dex1 luk22

-鎧下
現在 スタド黒 dex10 luk2 ug@2
予定 スタド黒 dex17 luk2

-靴
現在 モスブーツ dex10 luk3 ug@2
予定 モスブーツ dex16 luk3

-手袋
現在 軍手白 攻撃11
予定 ローバ赤 dex2 luk4 攻撃13

-マント
現在 桃マント 攻撃3 luk8
予定 桃マント 攻撃3 luk8

-武器
現在 カンディネ 攻撃94 luk7?
予定 龍天拳 攻撃110 luk15

が予定orz
学校からの更新だから多分数値合わないかも知れませんorz
全然できてないよー('A`

2006/11/16 (Thu) み!!!!な!!!!!ぎ!!!!!る!!!!!
すっかり忘れてたリポDことみなぎっちゃう飲み物使用時のステータス

よえー('A`



2006/11/15 (Wed) ドォ━━━━━━m9(゚∀゚)━━━━━━━ン !!!
75レベになって一家に新しい忍者が加わりました!!

坊主( ゚д゚)w



2006/11/14 (Tue) orz=3
こんにちは影薄さんです
学校の授業がHIMA!なので更新orz
顔文字ないのは勘弁ね('A`
とりあえず最近の事でもつらつらと・・・

wii予約してきました!!
遅っ!!って思う人もいるでしょーけど確かに遅いですorz
メディアポリスで予約してきたんですが予約の紙書いてたらカウンターのとこに
「予約追加分8台wii本体」
うぉおwwあぶねw
予約一旦終わって追加分の8台のうち1台ゲットできるみたいです('A;;
ソフト?
発売開始ソフトでいいのっていったらあれしかなくない?




















ゼルダの伝説!!









ゼルダの伝説ってタイトルなのにゼルダはさらわれ役。
主人公はリンクなのにゼルダの伝説。
ゼルダさらわれるだけで伝説かよ!!ww
って毎回思ってますw
んでこのゼルダの伝説大好きなんですよorz
GBのゼルダの伝説夢を見る島からはまってますw
ムジュラとか時のオカリナとかもクリア済b
12月2日が楽しみですよ。バイトあるけど!!orz



後はなんだろ・・・・
古本屋で100円で集めてた大友さんのAKIRAが6巻全部揃ったくらい?
特になし!!
ノス

2006/11/10 (Fri) マジデ!!??Σ(`・д・ノ)ノ

70x5連続!!
これでやっと龍天強化に入れる・゚・(´Д⊂ヽ・゚・
モス靴も朝30%2連続についたら宿ったし強化はついてる!!゚+.(*゚ω゚*)゚+.゚
リアルは今日悲惨でしたけど('A`

2006/11/08 (Wed) doch!( ゚д゚)
毎回船乗る時に思う事

リブレ町






リプレ行き( ゚д゚)




リブレ?リプレ?doch?( ゚д゚)w

2006/11/07 (Tue) キタ━━━(゚∀(  *  )━━━!!!
骨兵士狩って71レベになりました(●´ω`●)ゞ
振ったスキルはシブズ3!!
お姉さん忍者Aが仲間になってくれました゚+.(*゚ω゚*)゚+.゚

画像はたこなし。デソデソだし防御も低いしね('A`
刀持った忍者と僧侶出てきてほしいなぁ

2006/11/01 (Wed) 3次しました(●´ω`●)ゞ
タイトルの通りしばらく更新サボってる間に3次しました(●´ω`●)ゞ
今日パッチもあったんでそっちもやりたかったけどとりあえず3次!!w

おーいるいる懐かしいメイポ手裏剣使ってくるゴキブリが( ゚д゚)w
















アタタタタ























アタタタタ























アタタタタタタ


























アタァ!!!
27秒かよΣ ゚~(Д゚~lll)w
こんな弱かったっけ・・・







んで知恵も終わって・・・

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
んでカンディネ装備した記念も含めてステを見てみる。

こんな感じ。
んで最初はアサルタに1振りました(●´ω`●)ゞ

写真とりずらいorz
予想以上に移動範囲が長くて慣れるのに時間かかりそうですorz

わざわざ拡声器使ってくれた方どうもありがとうございました(●´ω`●)ゞ

|)彡:;*.':;シャラポワーン!

