2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/10/18 (Wed) キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
まじキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

DEX12イヤ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・
いやんうあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ (ぁw
ギルマス曰く「30%1発に30より1発量産してから貼れば?」
そのお言葉通りでしたorz
頭上がりません(●´ω`●)ゞエヘヘww

さてこれできちゃったからには今度はレベル上げだ('A`
今素DEX45のイヤで+12だから57か・・・
DEXをイヤ補正だけで100まではつらいなぁ('A`
@9レベ上げないと装備できないじゃんモスブーツorz
DEX10マント使っても7レベorzorz
しばらくはちょっと狩り狩りしないとね(´ρ`)

ところで皆さんカニパンって知ってます?

こんなパンなんですね。
σ(´ω`*)オイラの親の世代には良く食べられてたそうですけど
ちょっとぱさぱさ?(´ρ`)
美味しいんだけど(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
まぁ味とかは置いといて!!
σ(´ω`*)オイラの友達がコンビニでバイトしてて廃棄になったカニパンを学校に持ってきたんですよ。
んで側面になんと・・・
カニパンを変身させる方法が・・・w
これはやってみるしかない!!!と思ってやってみました(●´ω`●)ゞ

これが標準カニパン。(メイポ風w


何々・・・?
















これがカニパン改めカニパン(チョウチョver)だそうですwww

どう見ても蛾wwwww









はい次
脇を全部とってっと・・・

エビ?w









まぁここまできちゃうともう笑わないぜって人もいるでしょうね。
( ゚д゚)・・・・










ロボパンですwwww
強いww強いぞロボwww
あー恐るべしカニパン・・・・
@1個あるんですよ。
これはマジすごい・・・
時代の最先端と言っても過言じゃないです。














けけけけけ、携帯電話だとぅ!!!?Σ ゚~(Д゚~lll)
皆で爆笑してましたとさ(●´ω`●)ゞ
食べ物を玩具にしちゃいけないってことで皆で全部しっかり食べましたd(-c_,-`。)


comment

ちっ・・・

もう少し、影薄sの困る姿を見たかったじぇ

(●´ω`●)ゞエヘヘ
2006/10/18 05:26 | めいそー [ 編集 ]

ちっ・・・

もう少し、影薄sの困る姿を見たかったじぇ

(●´ω`●)ゞエヘヘ
2006/10/18 08:39 | じょり [ 編集 ]

カニパン小学校くらいんときに遊んだ覚えがw

イヤリングおめでとう(●´ω`●)b
2006/10/18 08:53 | なつみ [ 編集 ]

あんたらひでーΣ ゚~(Д゚~lll)
次はモスブーツ30x4だからまた困るよ絶対・゚・(´Д⊂ヽ・゚・
2006/10/18 10:32 | 影薄さん [ 編集 ]

黄色アイゼンで一発逆転だ!!
2006/10/18 23:18 | musao [ 編集 ]

むさお、むせー!
2006/10/20 02:25 | めいそー [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://kageususannisshi.blog78.fc2.com/tb.php/10-425d9a71
