2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/11/01 (Wed) 3次しました(●´ω`●)ゞ
タイトルの通りしばらく更新サボってる間に3次しました(●´ω`●)ゞ
今日パッチもあったんでそっちもやりたかったけどとりあえず3次!!w

おーいるいる懐かしいメイポ手裏剣使ってくるゴキブリが( ゚д゚)w
















アタタタタ























アタタタタ























アタタタタタタ


























アタァ!!!
27秒かよΣ ゚~(Д゚~lll)w
こんな弱かったっけ・・・







んで知恵も終わって・・・

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
んでカンディネ装備した記念も含めてステを見てみる。

こんな感じ。
んで最初はアサルタに1振りました(●´ω`●)ゞ

写真とりずらいorz
予想以上に移動範囲が長くて慣れるのに時間かかりそうですorz

わざわざ拡声器使ってくれた方どうもありがとうございました(●´ω`●)ゞ

|)彡:;*.':;シャラポワーン!

comment

ぉめでと!!!

inすればよかた;
2006/11/06 05:34 | ぇこ [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://kageususannisshi.blog78.fc2.com/tb.php/13-30ad7208
