2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/11/14 (Tue) orz=3
こんにちは影薄さんです
学校の授業がHIMA!なので更新orz
顔文字ないのは勘弁ね('A`
とりあえず最近の事でもつらつらと・・・

wii予約してきました!!
遅っ!!って思う人もいるでしょーけど確かに遅いですorz
メディアポリスで予約してきたんですが予約の紙書いてたらカウンターのとこに
「予約追加分8台wii本体」
うぉおwwあぶねw
予約一旦終わって追加分の8台のうち1台ゲットできるみたいです('A;;
ソフト?
発売開始ソフトでいいのっていったらあれしかなくない?




















ゼルダの伝説!!









ゼルダの伝説ってタイトルなのにゼルダはさらわれ役。
主人公はリンクなのにゼルダの伝説。
ゼルダさらわれるだけで伝説かよ!!ww
って毎回思ってますw
んでこのゼルダの伝説大好きなんですよorz
GBのゼルダの伝説夢を見る島からはまってますw
ムジュラとか時のオカリナとかもクリア済b
12月2日が楽しみですよ。バイトあるけど!!orz



後はなんだろ・・・・
古本屋で100円で集めてた大友さんのAKIRAが6巻全部揃ったくらい?
特になし!!
ノス

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://kageususannisshi.blog78.fc2.com/tb.php/17-8b0b5905
