2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/11/21 (Tue) ε-(´▽`)
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
このブログでもやっと4次情報を取り上げていこうかと!!
参考文献(ё)

盗賊の共有スキル

→インスピレーション MAX:30
 素早い反射神経で敵の攻撃を予知して回避する。
 Lv1:11%の確率で敵の攻撃を完全に回避
 Lv30:40%の確率で敵の攻撃を完全に回避する

→チャレンジャー MAX:30
 敵に果たし状を投げつけて挑発する。
 投げつけられた敵は防御力が上昇するとともに、
 獲得経験値とドロップ率も上昇する。
 Lv1:MP21消費、敵防御/EXP/ドロップ11%上昇
 Lv30:MP40消費、敵防御/EXP/ドロップ40%上昇

→エンチャントべノム MAX:30
 短剣/篭手に毒を塗って敵を攻撃する。
 一定確率で敵を中毒に出来るだけでなく、
 敵一体に対し最大3回まで中毒の重ねがけが可能。
 Lv1:ダメージ11%、中毒確率12%、持続時間5秒
 Lv30:ダメージ40%、中毒確率30%、持続時間10秒

まずここまで(●´ω`●)
インスピはキタ━━━(゚∀(  *  )━━━!!!ですよw
MAXで40%回避!!
遠距離の投げと違って接触が多い切りにとってはかなりありがたい・・・
これわからないのが接触or攻撃判定の時の40%なのか
敵の攻撃がMASSではなくダメージをもらったときに40%回避なのか・・・
大差はあんましないんだけどw
チャレンジャーはボス専用かな・・・?これよくわかんないorz
ベノムは最初パッシブじゃなくて攻撃して毒をつける単発スキルと思ってたんですよorz
違いました('A;これパッシブっぽいですorz
中毒確率,時間共に少ないですがシブズ,アサルタ,サベジで毒がつきます噂じゃかなり強いっぽいですけど・・・

次は斬りオンリースキル

→アサシネイション MAX:30
 ダークサイトで敵に近づいた後、
 連続で敵の急所を4回攻撃する。
 最後の一撃は一定確率で致命傷を与える。
 発動前のダークサイトの時間が長い分だけ
 敵に与える ダメージが上がる(累積する)。
 Lv1:MP22消費、攻撃力22%、6秒間ダメージ累積,クリティカルダメージ105%、クリティカル率32%
 Lv30:MP80消費、攻撃力80%、18秒間ダメージ累積,クリティカルダメージ250%、クリティカル率90%

→スモーク MAX:30
 煙幕を撒き、一定時間
 煙幕の範囲内にいるパーティーメンバーは
 全員敵からのダメージを受けなくなる。
 ただし、その間も敵への攻撃は可能。
 [再使用待機時間:10分]
 Lv1:MP16消費、持続時間31秒間、範囲110%
 Lv30:MP45消費、持続時間60秒間、範囲200%

(。・д´・。) ほほぅ
まだ2つしかないですけどテスト鯖でどんどん追加,変更されてます。
今の所斬りはこのままっぽいですけど弓はハリケーン連打時にMP回復ができなかったりとかが有名ですね。
このアサシネイション。結構強いんですよ・・・
180台の斬り攻撃MAX3400程度が蓄積多分1秒で10kx3+クリティカル入ってた動画が結構有名ですね
イカを1発で解体してった動画なんですけど移動中にDSしながらなら全部1発解体できそうです。
ヨツ宗sの攻撃が4500だかって聞いた事あるんで(不確か
これの3割増し程度出せる人いると思います・・・予想ですけどね(つ∀-)
スモークとか10分しないと使えないんじゃ集め→煙→集めたの処理→煙消える→10分待つ以外使い道が思いつかない・・・w

もしスキル振るとしたら
インスピ→ベノム→アサシは確定かも・・・
やっぱパッシブ優先(ё)
アサシはDSMAXのMP消費5と1発MP消費80は最初じゃ絶対いらないw

だけど最近拡声器で弓4次最強とか投げのトリプルスロー最強とか言ってる人いるけど全体的に強くなってる気が・・・
ぶっちゃけ全職強くなってほしいです(ё)
どう考えてもボスが楽になr( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

投げがユニ子も出てるしもうラッキー10kは行くでしょうしトリプルスローで影入れて6回投げ。
弓もハリケーンとクリティカルホープ
斬りも毒と回避
戦士もラッシュで移動速度カバー
・・・メイジ





・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ

ビシャスやジャクムがかなり早く倒せるようになりそうですw(ノ∀`)ペチ
|)彡:;*.':;シャラポワーン!

comment

投げのトリプルスローはすごいと思ったけどラッキーより単発の攻撃力が低いらしい(’A
どっちが実用的かはわからんね・・・
一番の期待は召喚スキルだぜ!
めんこいの出てこないかな(*´A`*)ハァハァ
2006/11/21 12:02 | きけろ [ 編集 ]

召還スキル全部画像でてry
2006/11/21 22:23 | 影薄さん [ 編集 ]

めんこいのなかったね・・・
泣ける;;
2006/11/22 00:07 | きけろ [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://kageususannisshi.blog78.fc2.com/tb.php/21-f4809b2e
