2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/11/23 (Thu) ...φ( ̄ω ̄=)カキカキφ(= ̄ω ̄)ノ【結構重要】ペタッ
(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪
今日は色々なところが更新されたね(ё)
まずはメジャーな公式サイトから

カンキセ: ガオー、ガオー!
メルマルナ: そんなコワイ顔して何の真似をしているんだ?
カンキセ: 我が永遠のライバルなり!
メルマルナ: ジャクムや大親分まで倒した僕たちにライバルなんていたかな?
カンキセ: ああ、巨大なドラゴンがやってきたのじゃ。今その討伐メンバーを募っているところじゃ。
メルマルナ: リプレを脅かすドラゴンの長か…険しい山の奥にいるそうだな。僕は装備を探してくる。
カンキセ: わしは門番の横を通り抜ける方法を考えるとするかのう。
メルマルナ: お供のイェティ連れてきたぞ。あれがドラゴン族の門番か、そう簡単には通してくれなさそうだな。
カンキセ: さっき仲間に作ってもらった薬を飲めば大丈夫だ。行くぞ。
メルマルナ: よし門番をやり過ごせたぞ。ここで装備を整えよう。カンキセの武器を僕が強化してあげるよ。貸してみな。
カンキセ: メルマルナじゃこの篭手は装備できなかったような???
メルマルナ: 強化する方法を習ってきたのさ。さて…先に進むんだが、ここから迷路になってるみたいだ。
カンキセ: 残るものが門を開くか・・・。メルマルナは居残りね。
メルマルナ: 今頃みんな何やってんのかな。超退屈だからさっきモンスターから手に入れた文字型のお菓子でも食べてよ。
カンキセ: ふー、リザードマンやワイバーンの相手は大変じゃったわ。そろそろ目的地じゃな。
メルマルナ: こいつがドラゴンの長…ふっふっふ腕がなるぜ。あ…ごめん用事思い出した。散髪の予約入れてたんだ。
カンキセ: (・・・怖い。) わしも整形して、このリングをつけてくれる人を探しに行くか。
メルマルナ: よし帰るかーそうだ期間限定でしかいけない場所があるそうなんだけど行ってみるかい?
カンキセ: エリニアのあれか、そうそうお前がさっき食べてたクッキーも集めるといいことがあるらしいぞ。
メルマルナ: 文字こんだけ持ってるよ。「Y」「P」「L」「A」「R」「S」「M」「T」「E」「O」。意味分からないけど。
カンキセ: まあ、イベントガイドに話しかければいいことがあるさ。
メルマルナ: ホントだ、文字渡したら何かの巻物をもらえたよ!意味分からないけど得した気分だよ。
カンキセ: ふふふ、いい子にしてるともっとすごいものがもらえるかもな。
メルマルナ: ふむふむ、それまでお餅やお菓子でも食べて待ってるかな、むしゃむしゃ。
カンキセ: むむ、力がわいてくるぞ。ひゃっほー!
メルマルナ: よし今ならドラゴンの長を倒せる気がする!いくぞ!!(振り出しに戻る)

(c)nexon japan

ホボ100%リプレMAPの敵追加です゚+.(*゚ω゚*)゚+.゚
多分みらくるめいぷる様の 正式ver 1.2.31 に当たる更新範囲+もしかしたらホーンテイルかな?
追加敵のレベルはもし更新範囲があってるなら72から105。
ここでσ(´ω`*)オイラすごい気になる事があります。
100武器ドロと精製ドロ品がそのドラゴン敵からドロをするかしないか!!
100武器ドロはまぁ今までのリプレでもしてるからいいんだけど問題は精製品。
時間沸きのドラゴンしか今の所落とさないのかな?
リプレ行った事ないからわからん・゚・(´Д⊂ヽ・゚・
そのドラゴンだけでなく多少レアドロだとしても雑魚からドロするのかしないのか!!
これで110武器の出回り具合が決まります(ё)
出てほしいなぁ・・・(●´ω`●)ゞ

んで次!!
4次情報更新されてましたね。
目を自然と引くのは火、氷、斬りのスキル!!

→火魔
 ボルケーノ MAX:30
 火山を爆発させて、画面全体の敵に炎攻撃を加える。
 Lv30:MP6200消費、基本攻撃力470

→氷魔
 アイスフィールド MAX:30
 氷の結界を作り、画面全体の敵に氷の攻撃を加える。
 Lv30:MP6200消費、基本攻撃力470

↑画像クリックで動画
→斬り
キーンダガー?
まだ詳しい情報は出てません(;´Д`A ```動画のみorz

↑画像クリックで動画
どうやら往復アサルタ範囲攻撃付のようです。
シブズの時代も終わるのか・・・?攻撃速度鬼です・・・w

これが今日見た範囲の更新範囲(●´ω`●)ゞ
すげー量( ゚д゚)w
ホーンテイル追加ならホーンテイルネックレスも追加だろうし
そうなれば全ステータス+5が新しく追加されるし。
年末最後の更新かな?がんばってもらいたいですnexon japan!
σ(´ω`*)オイラ達はパッチ後の追加メンテとパッチ変更に耐えましょうw

|)彡:;*.':;シャラポワーン!


【4次試験】



なんか今追加されているクエスト見てたら

そう簡単には4次職になれなさそうな予感がします・・・

BGAのタイピン・BGBの弾丸・大親分の提灯を1個づつ持ってこい・・・とかね


BOSS系のETCを売らないで持っておくことをお勧めします・・・


だそうです(ё)
流石に大親分の提灯は消費場所が金融の落ち話に繋がってるから試験に使われることもないでしょう(●´ω`●)ゞ
BGBも弾丸を隆盛に使ってますしw
|)彡:;*.':;シャラポワーン!

comment

すごいね・*゜(つд∩)*・。
2006/11/23 08:44 | ぇこ [ 編集 ]

(;゚Д゚)=3ハァハァ
2006/11/24 20:24 | 影薄さん [ 編集 ]

最後の文思いっきりパクリじゃん・・・

BOSS系のETCならダークタキオンだな
2006/11/25 05:00 | じょり [ 編集 ]

だそうです(ё)
↑確信犯です(ё)
タオキンも閉口で消費するとこあるし4次につかうとかはないかな
2006/11/25 15:03 | 影薄さん [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://kageususannisshi.blog78.fc2.com/tb.php/22-710cf9b7
