2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/12/04 (Mon) (ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪
新MAP追加から何も更新してませんメイポ記事(つ∀-)
パッチで重くなって露店回るしかないんですけどちょっと気になる事が・・・
これなんですよこれ

カティナス(青)防+105/DEX+7/LUK+3/回避+2
カティナス(赤)防+105/STR+7/LUK+3/回避+2
両方DEX140必要ですけどちょっとある考えがσ(´ω`*)オイラの頭をよぎった。
今現在の装備が
ピラテ赤 DEX1 LUK21の回避いくつか。
スタド黒 DEX10 LUK2の移動いくつか。


移動?ww


これに気づいちゃったわけですよorz
で問題。
最初から補正10ついてる全身鎧に幸運全身を貼って回避なしLUK特化させるのと
このまま上下分けるのどっちがいいかって問題Σ(゚Д゚)
σ(´ω`*)オイラ馬鹿でした
最初から補正ついてる全身なら上下鎧より全身鎧の方がいいんじゃないか・・・?って気づいちゃったわけですorz
露店回ってるくらいしか見る機会ないからよく覚えてないんですけどカティナス赤ってSTRとLUKだったっけ?
まぁそこは置いといて。

カティナス全身強化補正30x4,@xだとして。
合計補正は30。
今の状態の全身鎧は補正34。




・・・



カティナス合計補正がMAX60。
上下鎧ピラテとスタドの場合MAX50。








あれ?








ごめん・・・・








カティナスつえー(・ω・`|||)







問題は必要DEXが高い。
140はかなりでかいよ。
今素DEX88に補正がついて126?125だっけかな。
スタド鎧下はずすから115程度しかないわけだ。
兜強化してないから+11予定しても126。靴ができれば130程度。
・・・素DEX100近くにしないと装備できない・・・
だけどLUK特化だからLUK量もかなり上がるはず・・・
カティナス強化確定!!


-------------------------------------------------------


で授業中に計算したとこr( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
素DEXを99にして
イヤで+14,モス靴で+16でDEX129
兜で+12,手袋で+2でDEX143
カティナスで+7で110武器の必要DEX150。

装備の書の必須枚数。
   30% 70%
モス 5回
兜 3回 4回
ローバ 2回 3回
武器そのほかは置いておいて、カティナスのLUK補正が30x4+70xαで今の装備より補正量は増えるはず。
攻撃力計算にかけてるわけじゃないから攻撃力が上がるか上がらないかは謎(●´ω`●)ゞエヘヘ

|)彡:;*.':;シャラポワーン!


comment

|ω・`) みーつけた

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

|彡サッ
2006/12/04 18:57 | 幻想菩薩 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://kageususannisshi.blog78.fc2.com/tb.php/26-882734d9
