2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/12/05 (Tue) o┤*´Д`*├o アァー
今に始まった事じゃないけど暇な授業だなぁ・・・(ё)
ってことで最近の事でも。
メイポでは最近ずっと露店。
攻撃11の軍手かLUK1攻撃10の軍手が売れなくて転売もストップorz
ってのは言い訳で重くてあんまし回る気がしない・・・
時間の無d( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

でちょっとニュース記事。

任天堂は新型の家庭用ゲーム機「Wii(ウィー)」を2日午前、全国で発売した。各地の家電量販店では前夜からゲーム愛好者らの長い列ができ、販売開始と同時に売り切れが相次いだ。

 東京都千代田区の「ビックカメラ有楽町店本館」では、若者ら約2000人が並び、ダウンの上着コートなどで寒さをしのいだ。初日は、予約と当日販売分を合わせ約3000台を用意したが、早朝には行列客が定数に達し事実上の完売に。

ルイージ・・・つかこの話実際にあったって聞くけどどうなんだろw

こんな記事もある中発売日2日にwiiを買ったんでゼルダの伝説トワイライトプリンセスやってます(ё)
略してトワプリ(●´ω`●)
こっちは半田舎なんで普通に売れ残ってましたw予約なしでも買えるくらいw
wiiっていうと馬鹿みたいに振り回さないと反応しないって皆思ってますけど手首だけ振れば十分反応してくれます。
リモコンの手首に巻くストラップ切れるくらい振る馬鹿は外人だけです(ェ)
というかwii小さいil||li (OдO`) il||li
PS2のソフトケースと同じくらいのサイズ。厚さはジャンプコミック4か5冊くらい。
で今4人目の光の精霊を戻してやっと水の神殿です('A`)
σ(´ω`*)オイラの予想だと森、ゴロン、水とトワイライト領域が1個とラスボスで計5個くらいダンジョンあればいいかなーって思ってました。
最近ゲームは基本的に短いですしね・・・
甘かった・・・
今攻略チャート見てきたらまだかなりあるっぽい・・・w

Σd(゚∀゚d)イカ酢!みす^^;(むさ風

流石ゼル伝・・・
ゼルダの伝説なのに主人公リンクなところからやってくれるぜ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
(つд⊂)ミテナイミテナイ

そんなゼル伝。一番好きなキャラがいるんですよ。
・・・・・・・知ってる人がこれ見ててトワプリやってたら同意してくれる人多数でしょう・・・

その名も「ポストマン」!
たいした役でもないのに毎回出てくるキャラ・・・
なんと今度は手紙を渡すときに効果音がつきました・・・
ポストマン:てってててて~
ファイヤ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!
宝箱開けるときの効果音を言うなwww吹くからwww
って感じΣ(゚Д゚)カッ!

ともかくwiiは多分皆の予想よりは恥ずかしくないです(ё)

じゃ次

めいぽ解析器
誰かのブログからパクって来ました(ё)
前パッチ中にえこ様と遊んだんですわこれでw
んで結果。

影薄さんの64%はP売買で出来ています
影薄さんの26%は鬼強化で出来ています
影薄さんの5%は引きこもりで出来ています
影薄さんの3%は強化運で出来ています
影薄さんの2%はニートで出来ています

P売買が転売だったらホボ当たってます(ё)

友達に借りて授業中見た本。
皇国の守護者

こっち系はあまり見ないタイプと思ってたけどおもろかった

|)彡:;*.':;シャラポワーン!

comment

薄井さんも一緒に連行?
2006/12/06 12:36 | じょり [ 編集 ]

リンク張られてるし!
アクセス解析でリンク元見てたら、さっき気づいたよ。
違うゲームのブログなんだけどね、、、w
2006/12/06 12:50 | 消防署の方から来ました。 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://kageususannisshi.blog78.fc2.com/tb.php/27-462ef264
