2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/12/07 (Thu) ゴレ森時給測定(ё)
タイトル通りゴレ森の時給測定してきました(ё)

今σ(´ω`*)オイラ81と結構ゴレ森にしては高レベルになっちゃってますんで参考程度にお願いします。
で81の時点のスキル振り↓

シブズ先振りです(ё)
この測定中にもシブズどんどん使ってますorz

とりあえず経験値は0にはできないのでお金だけ0にしてスタート。

できるだけミスが出やすいように回避丸薬を使用。
そこまで単価が高くないのでありがたいです(●´ω`●)ゞ

わかりにくかったらすみませんが狩りルートはこんな感じで。

底段を左から端まで狩ってから右のロープを登り、
下から2段目を左まで狩ります。
ロープを上るよりも左端にある飛び石を使った方が移動がスムーズです。↓

上から2段目は右端まで狩らず上段に行くロープ周辺まで除去します。
そして上段を除去して上から2段目に降り、落下地点周辺を除去します。
この時点で下から2段目にそこそこゴレが沸いているので上から2段目の右側から下から2段目に落下。

そのまま左端まで除去し底段左端へ。
って感じです。

結果

メル 527,514メル+ドロ(今回はオリエンタイカン赤,店売り90,000)+ETC=約700,000メル
経験値 終わり値3,247,601-初期値2,597,762=649,839
サクなしなのでサク有りの場合は1,299,678

黒字ってのがありがたいねやっぱ(;´Д`A ```
斬りこれから赤字だからねぇ・・・
今の時点でもシブズのMP消費1発50だから水の代金が結構かかってますorz
だけどこのレベルじゃ斬りはD子でも効率あまりでるわけでもなく他に行ってもHPの低さ等から狩れる場所が少ないと思うんですね。
それならゴレ森でシブズ使って狩れば黒字で美味いんじゃないか?
って意味のシブズ先振りorz

参考になればうれしいです(●´ω`●)ゞエヘヘ

|)彡:;*.':;シャラポワーン!

comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/08 01:14 | [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://kageususannisshi.blog78.fc2.com/tb.php/29-a0b38fcb
