2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/10/08 (Sun) (((((((((((っ・ω・)っ ブーン
バイト終わった後に車洗ったよ(´ρ`)
連休は晴れてるけどその前雨続きだったからねぇ('A`;;
汚れてる汚れてる・・・
タイヤ近くのボディーはまぁ汚れるとしてだ。
なんで車のボディー下に草が大量に着いてんだ?( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ
舗道しか走ってないぞ・・・

まぁ初洗車ってことでとりあえず水ぶっかけてみる。
水が残ってて余計汚れた事に気づく・・・orz
雑巾で拭いて絞って拭いて絞ってを繰り返す
手イタイ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・

通りすがりの近所のじーちゃんと立ち話。
異文化コミュニケーry
じゃなくて地域のコミュニケーション(;´Д`A ```ww
わんこがバカみたいに暑いアスファルトの上で寝てたよΣ(@∀@-;)
引っ張られても動かなくて可愛かったww
そんなσ(´ω`*)オイラに惚れたか(●´ω`●)ゞエヘヘ
はい嘘ですすみません

そんな事してるうちに終了~

テカテカ( ゚д゚)

明日はちょっとおでかけさ(●´ω`●)ゞ


ちょっと曲をブログに入れてみた( ゚д゚)
mfってサイトで公開してる曲なんだけど
もう・・・
( ゚д゚)ポカーン
ピアノまじめに買おうかな・・・ピアノじゃなくてキーボード・・・


|)彡:;*.':;シャラポワーン!

comment

ロジテック社製『ワンセグレシーバー』
ワンセグ未対応PCでも手軽にワンセグ放送を
楽しめるスグレモノ

試してみたいかたは、こちらへ
↓ ↓ ↓ ↓ 
http://bigsio.jp/~99bb ←(権利を取得して下さい)
2006/10/08 18:09 | [ 編集 ]

リンクしときましゅ。
(●´ω`●)ゞエヘヘ♪
2006/10/08 19:36 | ぇこ様 [ 編集 ]

∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
って何だこの広告レス( ゚д゚)
家がPCしかない家と勘違いされるじゃないかジタバタヽ(`Д´)ノ ジタバタw
2006/10/08 19:48 | 影薄さん [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://kageususannisshi.blog78.fc2.com/tb.php/3-514659ea
