2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/12/14 (Thu) またまた皆様すみませんorz=3
(*´∀`)コンニチハ
ちょっと言い難くて秘密にしてた事・・・
むしろ秘密になってすらいないw(@;´;c_`;:@)
興味ある人だけ見てくださいw


━─━─━─[すみま線_○/ ̄|_]━─━─━─━




はいすみません(´。・_●・`)人 ゴメンネ
わかってる人もいると思いますが・・・
斬りやめまsトリャア≡(:D)┿━<☆(/+O+)/ウワア
斬りでリンクしていた人とか色々な人すみませんorz=3
もー昔から付き合ってもらってる人とかトモロク何回変えてもらったことか・・・

で!!
斬りの装備をとりあえず売ってみました|д゚)σ
鎧上が45m,鎧下が40m,手袋がオーク中で現在80m,龍天は即決出てキープ中210m,マントが60mで売れました(・ω・*)
で、ゆっくり強化して次キャラ装備を作ろう!!って思ってたら・・・
ちょうど神様が舞い降りていたっぽいです・・・
今140m程度使ってできたもの↓

DEX6,命中18茶頭巾.DEX22,命中10タオル.DEX11イヤ.STR1,攻撃11軍手.DEX10アイゼン.STR15,攻撃67,20レベ斧.STR13,77ハイランダ

・・・・
余裕で元取れます・・・
ここまで聞けば大体何職次やるかわかりますよね(´┏∀┓`)

次のヒントw
(σ・c_,・●)オイラの今までメイポでやった職業をw
ナイト→火魔→DK→投げ→弓→投げ→斬り
消去方で次の職はクルセ!!!(;゚;ё;゚`;)
今現在22歳になります((*゚Д゚*))
で・・・
あの装備つけたんですね・・・
20レベの時点でMAX1k超えw
ァチャ─(ノд`(ノ∀`(ノc_`(ノω`(ノ益`◎)─モゥ見テラレン…

これが20レベんときヽ(´ω`*)ノ
21レベでカニクエデヴーしたところ・・・
ワニ,スパスラ100%必中!!スパスラ4割程度KBww
21レベの火力じゃねぇww
って感じですヽ|●゚A゚●|ノ
所持金6mになりましたけどね・・・w

こんなキャラ変えまくるσ(´∀`●)オイラだけど
付き合ってるれてるかたありがとうござますm(。・ε・。)mスイマソ-ン

(σ′ε`◎)σΥ○!


・≡3 シュッ!

comment

モチロン職は初心者ですよね!!

録移しておきます
2006/12/14 17:56 | じょり [ 編集 ]

ジョリーズ超えてください
2006/12/14 17:57 | じょり [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://kageususannisshi.blog78.fc2.com/tb.php/32-244225e2
