2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/10/09 (Mon) (●´ω`●)ゞ
デート行ってきました(●´ω`●)ゞエヘヘ
車買ったってこともあって市内を爆走してきましたよ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
とりあえず近くの公園に行ってどこ行くか相談した後初ドライブスタートd(-c_,-`。)

最初に行ったとこは山のてっぺん近くにある公園。
小学生の時行ったっきりでもう道覚えてなかったけどなんとか普通に行けたよ・・・( ゚д゚)

そこの公園の展望台からの景色。駿河湾と伊豆半島丸見え(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー



んで今度は山なら川行こうって事で大学通学路途中にある川の上流に滝あるから行ってみようって事になって行ってみた( ゚д゚)

滝だねぇ滝( ゚д゚)
マイナスイオンあふれんばかりの滝( ゚д゚)
かなりくねくねしてる道な上にすごく狭いの道がorz
第二東名作るとかって工事関係の大型車出入りしてるしさー('A`
あんまし自然は壊して欲しくないね本当。

岩どかしてたら沢蟹がいてさー
岩どかした途端そこの流れが速くなって蟹流されちゃったよ・・・( ゚д゚)
σ(´ω`*)オイラ知らない(●´ω`●)ゞエヘヘw
滝へ行く途中通った道。

釣り橋だよジタバタヽ(`Д´)ノ ジタバタw
σ(´ω`*)オイラ高いとこ苦手なんだけど
すごい揺らしまくった(・∀・)ニヤニヤ
反応が薄くてつまらんかったよorz

あんま高いとこあるわけじゃないからね( ゚д゚)
( ゚д゚)、ペッ
( ゚д゚)、ペッ
( ゚д゚)、ペッ
反応やっぱ今考えても薄いって・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ ww
帰り道撮ったシャメ。

・・・・山すぎだろ・・・w




帰り道ジャンプ立ち読みしてメイポ(´ρ`)
露店出そうと思ってフリマ1周。
するとすごい事に気づいてしまった・・・
影薄さんただいま54レベなんだけど・・・

これが売ってたわけよ6.5mで。

今まで使ってたのがこれ

( ゚д゚)・・・・・?
( ゚д゚)LUK6上がるけど攻撃8上がるじゃん・・・?
( ゚д゚)何でジャマダハル使ってんだオレ・・・orz
って事で買いましたw6.5とか今となっちゃどうでもいいですw
んでステータス。

(・∀・)ウホっいい短剣!!ww
劉剣の事すっかり忘れてた(●´ω`●)ゞエヘヘ
これならゾンビ1発もレベル上げればなんとかなりそう(´ρ`)
カンディネもいらね・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
龍天までこれでいけるかなぁ・・・
やっぱカンディネいるかも・・・
のんびりレベル上げていきますか(´ρ`)



MTSでいい武器あるかどうか探してたところ強化劉家を発見!!!
↑の劉家でもグリュピン何割か1発で倒せたけど残りの何割のせいで倒しにくく強化劉家を買うことに(●´ω`●)ゞ
けど3000pとかないよorz
桃マントMTSに出して1000p売れるまで待つわけにもいかないし
本人に内緒して3000pのものを23mで買わせてもらいました(●´ω`●)ゞ
結果




|)彡:;*.':;シャラポワーン!

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://kageususannisshi.blog78.fc2.com/tb.php/4-8e9ccdca
